はくちゅうむな東京

好きなモノたくさん

新大久保に行きたい

 

定期的に訪れたくなる街、新大久保

 

韓国ドラマ→大好き

KーPOP→大好き

韓国料理→大好き

韓国コスメ→大好き

 

新大久保→天国!

 

ただ、人多すぎませんか…

 

土日なんて、歩くのも大変なレベルですよね

 

子連れにはなかなか厳しいです

 

娘もあと数年したら、喜んでついて来てくれるかな

 

 

ちなみにこの、VTシカレチAエッセンス↓↓↓


 

 

 

 

昨日、はるばる韓国からやってきたので、早速塗ってみました

 

肌がピーンってなる感じで、今後に期待!

 

A反応ってやつ?も出ませんでしたので、毎日塗り込んでいこうと思います‪ ·͜·